Loading...
お問い合わせ 製品検索

立川フラメンコ

立川フラメンコをはじめて見に行ってきました。

毎年、GW中に開催されるお祭りです。

カラフルな衣装を着た踊り手さんたちが、

立川駅南口すずらん通りの路上を、華やかに彩っていました。

路上で、セビジャーナスという曲を踊ります。

★ストリート・セビジャーナス
私も、飛び入りでセビジャーナスを踊ってきました!

私服ですけど・・・。

ストリート・セビジャーナスの後は、各会場でフラメンコショーがあり、

同じ教室の先輩たちが出演するので、ビールを飲みながら「オレ!」と掛け声をかけて盛り上がりました!

★めずらしいギター4本
★生演奏で相変わらず素敵な歌声

ここの会場は、立体駐車場の屋上に大きなテントを張ってそこが舞台になっていました。

★グアヒーラを可憐に、でもかっこよく踊っていて素敵でした♪

この日は、フラメンコの衣装を着た人たちが町を歩いているのを見かけます。

日本では、あまり見られない行事のようです。

一通りフラメンコを楽しんだ後は、居酒屋を2件はしごして帰りました♪

※写真は、本人達の了承を得て載せています。