Loading...
お問い合わせ 製品検索

社員の趣味紹介 Part1

ちょっと一息のページでは、社員の趣味の紹介などもしていきたいと思います。

私の趣味は、フラメンコです。

タップダンスのように足をタカタカ鳴らして踊る、スペインの民族舞踊です。

会社の後輩に誘われて、なんとなく始めたのですが、もう習い始めて8年になります。

教室に通う生徒さんは、年齢層も幅広く70代の方も元気よく踊っています。

週に2回のレッスンに通っていますが、芸術というのは奥が深くいまだに『これだ!』というものが

つかめず、頭の中『???』で踊っています。

これは、フラメンコの先輩の結婚式余興で披露したときの写真です。

普段あまりフラメンコ見る機会がないのか、大変喜ばれました。

自分の趣味が役に立って、とてもうれしかったです。

年をとってもできる趣味なので、ずーと踊っていられたらいいなと思います。

※写真は、本人達の了承を得て載せています。