Loading...
お問い合わせ 製品検索
新製品 タイコエレクトロニクス(TE Connectivity)

新製品アプリケーションガイド

TE Connectivity(TE) は、日々お客様に革新的な技術と ノウハウを提供し、接続技術の将来の発展に寄与できるよう 尽力しています。本アプリケーションガイドでは、お客様が 抱えるさまざまな課題の解決のお手伝いをするTEの最新製品を 紹介致します。

 

アプリケーションガイドはこちら

 

・携帯用デバイス

より持ち運びやすく、また、より小型、軽量、薄型であること、このようなお客様のニーズが、 急速に成長するエレクトロニクス産業に於いて一層高まっています。TE は絶え間ない技術 革新により、様々な小型インターコネクト製品をラインアップしています。変わりゆく産業の トレンドやニーズに対応する TE の最新製品をぜひご活用ください。

 

・スマートホーム

世界的なエンジニアネットワークを持つ TE は、お客様のスマートホーム用途のアイデアの実現を支援 します。生活家電、照明、HVAC、セキュリティなど、幅広い接続ソリューションとセンサソリューショ ンを持つ TE は、お客様の製品の迅速な市場投入を支援する理想的なパートナーです。

 

・ソリッドステート ライティング

TE は、次世代の固定照明(SSL)ソリューションの開発分野に於ける業界のリーディング カンパニーです。屋外の照明器具から業務用冷蔵庫まで、新技術が照明分野の技術革 新の推進のお手伝いをします。新規システムの創造、既存設計の強化等を問わず、TE は広範囲にわたって新しい省エネルギーソリューションを提供します。

 

・インテリジェント ビルディング

今日の建物はますます効率化され、建物にはさまざまなケーブル接続が使用されています。 TE はお客様の複雑な接続に関する課題の解決をお手伝いすべく多くのソリューションを 提供しています。弊社の新製品は、制御装置のシームレス統合を実現し、環境及び照明 の制御から人の流れ、各種サービス機器に至る複数のビルシステム全体に電力とデータを 確実に伝えることにより、より安全で確実な住居・作業空間を提供致します。

 

・VA(高付加価値) アセンブリ

システム間の接続性能は極めて重要です。弊社の専門知識、ノウハウによりお客様の設計の 向上、効率化および費用の低減をお手伝いいたします。制御盤、電源システム、ケーブル アセンブリ、制御装置、タイマーまたはセンサを含む各種システム向けに、TE 製品は幅広い ソリューションを提供します。

 

・ファクトリー オートメーション

生産環境の自動化と分散化が進むにつれて、最小の接続さえもが実は欠かすことができない 極めて重要な役割を担っています。TE は、生産のあらゆる箇所(回路基板のプロセスを 最適化する各種機械から最も過酷な環境となる工場の現場)に於いて、電力を供給し、制御 する革新的な接続ソリューションを提供します。

 

・データ コミュニケーション

世界を行き交う情報量が劇的に増加し、より高密度でより高速な通信に対応するデバイスとシステム に対するニーズが高まっています。TE はコネクタ及びケーブルのリーディングカンパニーとして、 お客様の設計にお使いいただける製品を提供します。TE は、各種規格、プロトコル、シグナル コネクティビティに関するノウハウ、データ通信に於ける接続にお使いいただける豊富な製品を 取り揃えています。

 

・過酷な環境向けソリューション

これまでになく過酷な環境下での電子部品の使用が求められています。TE の 新製品は、お客様がこうしたニーズにお応えし、振動、湿気、粉塵、紫外線等に 対応する製品を提供します。