Loading...
お問い合わせ 製品検索
注目製品 ヘラマンタイトン

ワイドリリースタイ

結束径を調整でき、ビスでしっかり固定可能

  • ワイドストラップ
    被結束物にストレスを与えにくい、幅12.7mmのワイドストラップです。PF管などの樹脂管をしっかり結束でき、冷媒配管などを凹ませることなく結束できます。
  • 再結束が可能
    再結束用のレバーにより取り外しでき、ビスを抜かずに壁面に固定したまま再利用、配線・配管の追加が可能です。
  • ビス止めでしっかり固定
    M4 サイズのビスを使用して壁面にしっかりと固定することが可能です。ビス穴が4つあるため、固定時のヘッド位置を自由に設定することができます
  • 結束径の調整が可能
    最小φ21.5mm ~最大φ66.0mm までの被結束物に対応し、結束径を細かく調整できます。通常のインシュロックタイとしても使用できるため、弊社製品のコンクリートアンカー(CA1) との併用も可能です。

 

耐候グレード
屋内外使用
RoHS適合
ハロゲンフリー
材質 UL難燃グレード(主原料) 常時使用温度範囲
アイボリー 66ナイロン UL94V-2 -40℃〜+85℃

幅12.7mmのワイドストラップです。PF管などの樹脂管へ負荷をかけずにしっかり結束できるほか、結束径を細かく調整することで、冷媒配管などを凹ませることなく結束が可能です。
M4サイズのビスを使用して壁面にしっかりと固定することができ、ビス穴が4つあるため、固定時のヘッド位置を自由に設定することができます。
リピート機能により取り外しでき、ビスを抜かずに壁面に固定したまま再利用、配線・配管の追加が可能です。

特長

タイ幅が12.7 mmと幅広のため、
PF管などの樹脂管へ負荷をかけずにしっかり結束でき、
冷媒配管を凹ませることなく結束できます。
再結束用のレバーにより取り外しでき、
ビスを抜かずに壁面に固定したまま再利用、配線の追加が可能です。
通常のインシュロックタイとしても使用できるため、
弊社製品のコンクリートアンカー(CA1)との併用も可能です。

使用用途

Article-No. 型番 結束径
φ(mm)
寸法(mm) 適用ビス ループ引張強度
(最小値)
N (kgf)
販売単位(本)
全長L 幅A ケース
115-50250 WR250 21.5~66.0 250 12.7 M4 225(22.94) 20 500