社員インタビュー
2017年入社 : Kさん
勤務地本社
職種営業事務
業務内容
お客様から頂いた注文の手配から納品までの管理をメインに、 営業職のサポートとして、見積りや各種問い合わせの対応も行っています。
会社の雰囲気や環境
普段は静かで落ち着いた空間で業務に集中することができ、 コミュニケーションが必要な際は、気軽に声を掛け合える環境です。 また、効率化のためにみんなで話し合って変えていけることも、この職場のよいところだと思います。
入社を決めた理由
前職は営業職で、数字の管理やお客様とのコミュニケーションの面で経験を活かせることと、 事務職は未経験でしたが身に付けたいスキルであったため、入社を決めました。
入社してよかったこと
苦手としていた細やかな管理を、業務を通して徐々に克服してきたことと、 仕事の仕方を見習いたいと思える先輩方が沢山いて、成長欲求を掻き立ててもらえることです。 また、残業が少なく有給休暇も取得しやすいため、プライベートにも沢山時間を使えて嬉しいです。
社員インタビュー一覧