社員インタビュー
2019年入社 :Mさん
勤務地本社
職種営業事務
業務内容
お客様から頂いた注文の手配から納品までの管理をメインに、 営業職のサポートとして、見積りや各種問い合わせの対応も行っています。
会社の雰囲気や環境
定期的に業務ミーティングをおこなっているので、業務の進め方や問題の対処法などを 皆で話し合って決めるため自分の意見を言いやすい環境です。
入社を決めた理由
前職で小売業のバイヤーアシスタントをしていたのでその経験が活かせると思い、 未経験の業界でしたがスキルアップも兼ねて入社を決めました。 また、GWやお盆休みなど長期休暇が取れるのも魅力のひとつでした。
入社してよかったこと
先輩・上司に恵まれた事です。入社後は不安もありましたが、先輩方が丁寧にサポートしてくださり 対応に困ったときや悩み事にも親身になってアドバイスをくださるので成長にも繋がり有難い限りです。
社員インタビュー一覧