Loading...
お問い合わせ 製品検索
新製品 ヘラマンタイトン

コンクリートアンカー 販売開始

下穴を開けて指で押し込むだけの簡単固定

押し込むだけの簡単固定 下穴を開けて指で押し込むだけで、コンクリートの壁面や床、サイディングボード などにしっかりと固定することができます。返しがついているため、強固に固定 することが可能です。
* : 石膏ボードには使用できません。

 

ズレ防止リブ付き

ズレ防止のリブが付いている ため、PF管をしっかりと固定 することができます。

 

 

 

太幅インシュロックタイも併用可能

幅 12.7mm までのインシュ ロックタイ、エンドレスタイ を併用することが可能です。

特殊用途固定具

コンクリートアンカー

コンクリートアンカーは下穴を開けて指で押し込むだけで、コンクリートの壁面や床、サイディングボードなどにしっかりと固定することができます*1。アンカー部には返しがついているため、強固に固定することが可能です。
幅12.7mmまでのインシュロックタイ、エンドレスタイを併用することが可能です。 ズレ防止のリブが付いているため、PF管をしっかりと固定することができます。

適用材
・コンクリート ・サイディングボード
*1:石膏ボードには使用できません。

特長

 

幅12.7mmまでのインシュロックタイ・エンドレスタイの併用が可能です。
下穴を開けて指で押し込むだけでしっかり固定
PF管をしっかりと固定するズレ防止のリブ付き

 

使用環境

 

エアコン室外機の配管固定
給湯設備室外機の配管固定
床下の配線・配管固定

 

 

Article-No. 型番 寸法(mm) 取付穴径φ(mm) 許容静荷重N(kgf) 使用インシュロックタイ*2 販売単位(個)
A B C D E G ケース
151-03205 CA1 18.0 7.4 25.0 13.0 2.0 12.0 6.0 39.2(4) 幅2.2~12.7mm
厚さ1.0~1.6mm
20 4,000

*2インシュロックタイは別売です。

ご注意

  • 石膏ボードには使用できません。適用材以外の材料に使用する場合は、事前に評価・確認の上、採用のご判断をお願いいたします。
  • 取り外した製品は再使用しないでください。